吐きだめ。

語彙力は旅に出ました

MIYA TAN NAGASAKI~マイコ、ミヤと同じ湯浴びたいって言ってたじゃん?~

Kis-My-Ft2がJR九州とコラボした『KISS MY NAGASAKI』がスタートしてから約4ヶ月…。ようやくわたしも2月11日~12日に長崎旅行に行ってきました! メンバーはTwitterで知り合った、藤ヶ谷くんと宮田くんのコンビが好きな絵描き宮田担の方4人と。ちなみにタイ…

日曜朝のヒーローについて本能覚醒しながら語ってみた #おたく楽しい

皆様は、自担や推しが東京ドームで平和にコンサートを行えているのは何故だと思いますか?それはーそれは、ヒーローが東京ドームの隣で敵と闘って平和を保っているからなのだ!(ババーン!) というわけで、しきさん(@shikishaa)主催の「おたく楽しいAdvent C…

もしもジャニーズで吹奏楽をやるなら

n番煎じかとは思いますが、元吹奏楽部員(コントラバス)のわたしと元吹奏楽部員(ユーフォニアム)で増田担の会社の同期とふたりで、ジャニーズがもし吹奏楽をやったらどのパートになるのかを考えてみた。 対象グループは、A.B.C-Z、Hey!Say!JUMP、KAT-TUN…

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

最近繋がった方もいたりするので、改めてということでやってみました。 じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 ばすこと申します。 【今の担当は?(複数可)】 名前: 宮田俊哉 好きなところ: 鼻が大きくて甘いお菓子みたいな愛らしい顔。にこにこ笑って…

NEWSのメンバーが特撮ヒーローをやるなら

以前、こんな記事を書いたことがある。 uv10932jn.hatenablog.com そこでふと、もしNEWSのメンバーひとりひとりが本格的な特撮ヒーローをやるんだったら、どういうヒーローになるのだろうと思って考えてみた。 そうですわたししか得をしないしょうもない妄…

【感想】デジモンアドベンチャーtri 第2章 決意

忙しくて今回は行くのをやめようかと思ってたんだけど、和田さんの件を知って急遽デジモンを観てきた。幸い延長もしていたし。というわけで前回みたいにまた感想を吐き出します。まとまりがないですがお許しを。注:ネタバレめっちゃするよ!涙腺最弱マンな…

特撮オタクがMR.WHITEの個人武器を考えた

ふと「MR.WHITEって個人武器ありそうなのにないのかな!?もったいなくない!?」と思い、こんな記事を書いてしまいました。特撮が全く分からない人からしたら何言ってるんだお前という感じになるだろうけど、完全に自己満足のために書いているので許してほ…

【感想】デジモンアドベンチャー tri 1章

本日、デジモンシリーズの初代である「デジモンアドベンチャー」のリメイク版の「デジモンアドベンチャー tri」を観てきました。全国10館のみで放映ということで、横浜まで行ってきたのですが、わたしが観た回はやはり同世代くらいの方たち(主に男性)が多か…

NEWS担じゃない自分がNEWSのコンサートに行った感想

職場の同期であり、増田担のベテランに誘われ、6月13日に「NEWS LIVE TOUR 2015 White」の東京ドーム公演に行ってきました! 正直わたしはNEWSはあまり詳しくなくて、ちゃんと聴いたことがある曲もベストアルバムに入っているものとチャンカパーナくらい…